AWSCのご紹介

ご存知ですか?

NORENサポートセンター では、電話、メール以外にWebサイトでも製品のご質問を承っております。
それが、AWSC(Ashisuto Web Support Center)です!!
アシストグループの株式会社のれんでは、AWSCでのお問い合わせが可能です。
AWSCは、以下のURLよりアクセスしてください。

 https://support.ashisuto.co.jp/


AWSCでは、様々な機能でお客様のサポートを実施させていただいております。

AWSCお客様サポートPR

AWSCをご利用いただく場合には、事前にAIDアカウントが必要になります。登録されていない方はサポートIDをご準備の上、以下の手順にてアカウントの登録をお願いします。

1.ブラウザにて、上記AWSCのURL にアクセスします
2.画面左上の「アカウント登録」選択します
3.「アカウント登録へ」をクリックし、アカウントの登録を実施してください。
 ※弊社の営業時間内であれば、通常1時間以内にAIDを送付させていただきます。

簡単ID登録

AWSCでは、お客様にてシステム名を登録できる新機能を追加しました。

事前にサポートIDに対してシステム名を登録していただくことで、次回以降システム名でお問い合わせをいただくことが可能となりました!!是非ご活用ください。

また、今後はシステムの環境情報(製品のバージョン情報やOS情報)などを事前登録していただくことで、質問をより簡単にご登録できる機能もリリース予定になっております。

AWSC新機能のご紹介

AWSCにてQAを実施していただきますと、お問い合わせ終了時にアンケートのご案内をさせていただいております。今後、よりお客様に安心してサポートをご提供できるよう、忌憚のないご意見を登録いただければと幸いです。また、AWSCの機能面に関する要望や改善事項なども記載いただくことで、今後のシステム開発に活かしていきたいと考えておりますので、是非ご協力の程よろしくお願いいたします。

アンケートへのご協力をお願いします

あれ?と思ったら、すぐに調査 / お問い合わせができる!
サポート専用リファレンスサイト!

AWSC (Ashisuto Web Support Center) )へ

驚異的!! NORENサポートセンターご利用満足度 98.6% (2014年度)

製品やお客様名、システム名でお問い合わせを抽出できま
す。
ステータスを選択すれば、終了しているお問い合わせ内容
も確認できます。
また、お問い合わせ一覧を、Excelダウンロードすることも
可能です。

10,000件以上の 圧倒的なFAQ (※アシストグループ取り扱い製品 すべて参照できます。)

よくあるお問い合わせやTips情報をFAQに公開しています。
随時更新しておりますので、是非ご活用ください。

最新パッチ / ドキュメントを イチ早く提供!

Release Noteや、Install Guideの最新版を公開しています。
出荷後に確認された事項などを更新しておりますので、
アップグレードをご検討のお客様は、最新版を入手してご確認ください。

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資料請求・デモのご依頼など

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