NORENユーザー会2023 開催のご報告

■2023年11月29日 NORENユーザー会 2023 開催レポート

2023年ユーザー会は、ここ数年オンライン開催が続いておりましたが、ひさしぶりにリアルで開催することができました。多くのユーザー様・パートナー様に参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

■ユーザー会2023

ユーザー会2023

ここ数年NORENユーザ会はオンライン開催が続いていましたが、久方ぶりにリアル開催することができ、多くのユーザー様・パートナー様にご参加いただけました。

■佐子からのご挨拶

佐子からのご挨拶

DX推進技術本部 技術統括1部ナレッジ・プラットフォーム技術部 部長 佐子より、日頃のご愛顧への感謝とNORENをとりまく近況の報告を行いました。

■NOREN7新機能紹介

NOREN7新機能紹介

いよいよ来年夏リリースが予定されているNOREN7について、最新の機能紹介を行いました。

■パートナー発表

パートナー発表

アイアクト様、エイト様、サイドスリー様、タクトシステムズ様よりNOREN7の新機能を使用したデモを実施いただきました。生成AIとの連携や便利なコンテンツ入力パターン等、新機能の具体的な活用方法をイメージできた、と非常に好評でした。

■Panopto、Gleanのご紹介

Panopto、Gleanのご紹介

新たにアシストで取り扱いを開始した、動画コミュニケーション支援ツール「Panopto」、社内ナレッジの集約・活用ツール「Glean」を紹介しました。

■懇親会

懇親会

懇親会も数年ぶりの実施となり、盛況のうちに終えることができました。


NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ