NORENサポートセンター

NORENサポートセンターの特徴を
教えてください

Webサイトの基盤となる製品のため、お客様からのお問い合わせが、WebページのHTMLに関連するものから、インフラに関するご質問まで多岐に渡ります。具体的には、テンプレート開発のコーディングに関するお問い合わせからNOREN独自タグの使い方、NORENに最適なマシンスペックやメモリの割り当ては?といったご質問です。アシストグループ全体では、非常に多くのパッケージソフトウェアを販売し、製品毎にサポートサービスをご提供しておりますが、Webサイト運営のインフラとなるNORENは、非常に広範囲なご質問をいただく製品の一つです。

NORENサポートセンターではNOREN製品を専門に対応するメンバーが常駐していますが、製品知識だけでなく、コーディングやインフラ構築まで様々なバックボーンを持ったメンバーが揃っていることが大きな特徴です。お客様の多様なお問い合わせに対して、NOREN製品でできることだけではなく、ときに代替案のご提案をすることも大切にしています。得意分野の異なるメンバーがタッグを組んで、お客様の課題解決に取り組んでいます。

NORENサポートセンターのモットーは
ありますか?

同じ製品をご利用されていても、お客様それぞれが直面する課題や緊急度、知りたいと思っていらっしゃることは異なります。それぞれのお客様が本当に求める答えをお返しできるように、NORENサポートセンターでは、お客様の導入環境をできるだけ詳細に把握することに努めています。具体的には、営業担当やプリセールス、NORENのセットアップや操作レクチャーを担当する技術担当者、サポートセンターでお伺いするご要望は、詳細に記録すると共にできるだけリアルタイムに共有しています。これにより、問い合わせへの対応だけでなく、お客様の利用環境に合わせた製品情報のご案内を実現しています。この高い連携性が株式会社のれんの強みです。

このように蓄積した情報をもとに、お客様それぞれの運用環境や製品の使い方、これまでのお問い合わせ内容などを踏まえた上で、お問い合わせに回答するよう心がけています。
NORENサポートセンターでは、お客様が困ったとき、何か知りたいことがあるとき、一番にご相談いただけることを目標にしています。

【参考情報:NORENサポートセンター実績値】

お客様満足度 98.5%(2016年実績)
※問い合わせ終了後のお客様アンケートによる集計値

NORENサポートセンターが主体となり、サポートセンターの
ナレッジをユーザー様にフィードバックするための「技術情報提供会」を年に数回実施しております。

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ