NORENを10年以上ご愛用いただいている理由

NORENには、お客様視点に立った「お客様主体のユーザ会」がある!

NORENユーザ会は、「お客様主体のユーザ会」です。
NORENは、お客様のお役に立つ製品提供をモットーに、お客様の声に耳を傾けてこれまで製品をアップグレードして参りました。
NORENユーザ会は、お客様主体のお客様視点による会として、定期的に毎年開催しております。普段なかなかお会いできないお客様同士で、最新の利用状況や製品活用のノウハウ共有などの情報交換ができるユーザ会に、是非ご参加ください。

NORENユーザ会(本会)

年に1度だけ開催する NORENユーザ会のメイン・イベント。

NOREN 事例研究会(分科会)

NOREN導入に至るまでの経緯や背景、導入効果や取り組みなどについて、ユーザの皆様
にご紹介いただく会。ユーザが抱える課題や特定のテーマに沿ってディスカッションを
行ったり、今後の課題や活用法についての情報交換などを行う。

NOREN 事例研究会(分科会)

NOREN Tips研究会(分科会)

NORENの思わぬ利用法や有効な活用法などの技術情報を、Tipsとして紹介する会。
構築を手がける NORENパートナーを招待し、具体例などを紐解く。

NOREN Tips研究会(分科会)

NORENユーザ会の開催レポート

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ