のれんのサポート力

NOREN取り扱い当初から、
ずっと変わらないものがあります

株式会社のれんのメンバーは、全力でWebサイト運用の課題解決に取り組みます。

セミナーアンケートでは、「Webサイトについてやりたいことは沢山あるが、日々の運用が大変で手が回らない」というお客様の声を多く拝見します。NORENは、Webサイトのコンテンツ管理を確実に、快適にするためのツールです。しかし、ツール導入だけでは運用の課題は解決できません。担当営業から研修講師、サポートセンターの担当者まで、一丸となってNORENの活用と、運用改善をサポート致します。

アシストグループには、七つの魂というスローガンがあります。
株式会社のれんでは、これに「チャレンジ精神」をプラスワンして走り続けます。

メンバーからのメッセージ

今やWebサイトは企業にとって重要なシステムの一つです。ECサイトをNORENで運用されているお客様はNORENを「基幹システム」とおっしゃいます。営業がお客様の本気に本気でぶつかることで本当に役に立つご提案ができるのだと考えています。

「自分でも使える」「とりあえず作ってみよう」と思っていただけるように努めています。質問には「できる」「できない」だけでなく代替案や事例などもご紹介し、研修後すぐNORENを使っていただけることを目標にしています。

私たちサポートメンバーはお客様と対面でお会いすることはあまりありません。
そうであってもお客様とのやり取りをする時、私の頭の中には、メールの文章や電話の声、話し方からイメージされたお客様のお顔が浮かんでいます。この方の課題を解決するんだ!と考えて、お問合せ対応をしています。
お客様が本当に知りたいことをお届けできたと実感した時、サポートをやっていて良かったと思います。

CMSを検討されているお客様には、NORENの操作感や特徴を正確にお伝えすることでそのご検討をお手伝いし、既にお使いいただいているお客様には、一層使いこなしていただくための情報提供、ご提案を精一杯させていただくことが大事だと考え、日々活動しています。
西日本で地域に密着した活動を行い、お客様に満足していただけるようご支援していきたいと思っています。

  • 営業は、お客様と本気でお付き合いすることでお客様の役に立つ努力をしています
  • プリセールスは、製品紹介ではなく、NORENのできること / できないことを正直にお伝えし、お客様が本当にやりたいことを実現するための最適な方法を考えます
  • マーケティングは、お客様の欲しい情報や抱えている課題に直結するテーマでセミナーやコンテンツを提供しています
  • サポートセンターは、問い合わせの裏側にある、お客様の本当の悩みが何かを考えます
  • 教育チームは、お客様がNORENを使いこなしていただけるように製品機能だけではなく、他社事例や運用Tipsなどもご紹介しています。

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ