NORENユーザ会

NORENを使う者同士だからできる
課題共有があります

NORENユーザ会では、2003年の発足から今日まで、毎年3回~4回の頻度で開催しながら「NORENユーザの生の声」をユーザ企業の担当者間で共有して参りました。CMS分野でユーザ会を運営している企業は、弊社以外ではあまり耳にしません。
NORENユーザ会は、ユーザのためのユーザによる会として運営されており、発足から2013年までは株式会社アシストのメンバーが事務局となり活動しております。

Webサイト運営の現場におられ多忙である会員の皆様に、できるだけ参加していただきやすく、参加していただくからには何かしらお持ち帰りいただけるよう、ユーザを代表するアドバイザーのお二方にご意見をいただきながら現場の課題解決に役立つテーマ選定や企画をしております。
運用ノウハウやパートナー情報の交換だけでなく、時には懇親の場で、現場担当者ならではの愚痴や悩みを共有していただいています。

最後に、NORENユーザ会の運営理念を紹介します。
是非NORENユーザ会の親しみやすい雰囲気だけでも体験してみてください。
イベントによっては、NORENをまだ導入されていない企業様もご参加いただけます。皆様の参加をお待ちしております。

運営理念:NORENユーザ会

NORENユーザ会は、単なる製品情報だけでなく、各種Webサイト運用やWebマーケティングなど"Webに関わる"様々な事例を取り上げます。
また、NORENという製品を共通項として、Web担当者同士が利害関係なく自由にWebの悩み事などを会話することができる場です。
このような異業種交流を通じ、会員の皆様に常にヒントや解決策を持ち帰っていただけるようなユーザ会を目指して運営します。

◆事務局より

・NORENユーザ会の事務局は株式会社アシストが担当しております。
・毎年3~4回実施するユーザ会の開催運営を通じて、「お客様の生の声」を会員の皆様同士で意見交換していただきながら、非常に有意義な情報交換の場となっています。
・NORENの販売代理店として、そしてユーザ会の事務局として叱咤激励を頂戴しながら、「NORENへの期待の裏返しだよ」と言ってもらえることが、私どもにとって大いなるやり甲斐となっております。
・NORENユーザ会には、ユーザ企業以外の皆様にもご参加いただける機会がございますので、ご興味がございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。

株式会社アシスト
NORENユーザ会事務局
担当:八木
お問い合わせよりご連絡ください

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ