クライゼル for NORENご利用条件

本書は、トライコーン株式会社が提供する『クライゼル for NOREN』を利用するお客様に適用される条件を定めたものです。お客様は、本書の内容に同意の上、クライゼル for NORENを利用するものとします。
トライコーン株式会社または代理店に対して、クライゼル for NOREN利用に関する申し込みを行うことにより、お客様は、本書の条件に基づきクライゼル for NORENを利用することに対しての同意を示したことになります。

【ご利用規約】

■サービス開始日について

・クライゼル for NORENを利用するための管理画面等の情報を電子メール等によりお客様に通知された日が
 クライゼル for NORENのサービス開始日とします。
 トライコーン株式会社は、利用申し込み受領後、当該サービス開始日をすみやかにお客様に通知いたします。
・サービス開始日をもって、クライゼル for NORENのご利用料金が課金される開始日とします。
・サービス開始日は、利用申し込みから1ヶ月以内の日付を指定することが可能です。

■システムの運用管理について

・トライコーン株式会社は、クライゼルを提供するためのシステムを原則として「一日24時間、一年中」運用して
 おります。ただし、当該システムまたは関連設備の修繕保守等、止むを得ない事由による運用停止はこの限りでは
 ありません。そのような運用停止が生じた場合、トライコーン株式会社は可能な限り、お客様に事前通告を行いま
 すが、天災、突発事故等の場合は、事後に通告します。当該システムの運用停止によってクライゼル for NORENの
 提供に一時的な中断、遅延等が発生しても、トライコーン株式会社はその責を負いません。

■ご利用料金とお支払い方法について

・トライコーン株式会社または代理店が定めるご利用料金でのご請求となります。
・サービス開始月末日締めにて契約期間の毎月分のサービス利用料を算出し、契約期間に相当するご利用料金を請求
 しますので、お客様には当該利用料金を一括でお支払いいただきます。
・ご利用開始後、サービス利用開始時点で想定したご利用料金を超過した月は、当該月末締めで超過分の利用料を
 翌月初旬に請求します。
・サービス利用開始時点で想定したご利用料金を下回った場合は、減額分の払い戻しはありません。

■ご利用契約期間

・最低利用期間はクライゼル for NORENのサービス開始日から1年を経過した日が属する月の末日とし、この期間内
 の解除・解約はできません。
・利用期間満了の1ヶ月前までに、利用を継続しない旨の書面による申し出がないときは、クライゼル for NORENの
 サービスご利用に関するご契約は、更に1年間継続され、以降も同様となります。

■クライゼルにおけるデータ管理および破棄について

・トライコーン株式会社は、お客様の所有財産であるメールアドレス等の会員データについて、善良なる管理者の注意
 義務をもって厳格に管理するものとし、お客様からの文書による依頼があった場合またはトライコーン株式会社の
 業務運営上正当な理由がある場合を除いて、トライコーン株式会社が当該データを閲覧することはできないものと
 します。
 また、トライコーン株式会社は不正なアクセスまたはデータの紛失、破壊、改ざん、漏洩等が発生しないよう適切な
 安全対策を講じるものとします。
・クライゼル for NORENのサービスご解約時には、トライコーン株式会社は、クライゼルのデータベース上からお客様
 から預託されたデータの一切を消去します。当該データの消去によりお客様に損害が生じた場合でも、トライコーン
 株式会社は一切の責任を負わないものとします。

■禁止事項について

・クライゼル for NORENのご利用にあたり、次の行為は禁止です。トライコーン株式会社は、次の行為が行われて
 いないか確認するため、お客様によるクライゼル for NORENのご利用状況を確認することができます。

1. わいせつ、賭博、暴力、残虐などの公序良俗に反する情報および犯罪行為を導くために利用すること。
2. 他人の著作権、商標権その他の権利を侵害するために利用すること。
3. 他人の財産、プライバシー等を侵害する情報および他人の名誉、信用を毀損しあるいは誹謗中傷を行うために
 利用すること。
4. 性的、民族的、人種的その他の差別を助長するために利用すること。
5. 偽造、虚偽または詐欺的行為に利用すること。
6. 法令に違反するもしくはそのおそれのある行為に利用すること。
7. 本サービスの運営を妨げもしくはトライコーン株式会社の業務営業を妨げるおそれのある行為に利用すること。
8. トライコーン株式会社の許可なく、お客様が運営するサービス以外に利用すること。
9. トライコーン株式会社の許可なく、第三者からの業務を請負うために、利用すること。
10.トライコーン株式会社の許可なく、クライゼル for NORENを対象に含んだセキュリティ診断(脆弱性診断・検査・
 その他それに類するもの)を行うこと。
11.その他トライコーン株式会社が不適切と判断するような利用を行うこと。

■協業禁止について

・お客様は、トライコーン株式会社の事前承諾なしに、クライゼル for NORENのご利用期間中およびご利用終了後2年
 間は、本サービスの技術情報を元にした、本サービスと競合するサービスの開発を行ってはならないものとします。

■免責について

・クライゼル for NORENは無保証かつ現状有姿で提供されるものとし、トライコーン株式会社は、クライゼル for
 NORENにエラー、バグ、障害等が生じることなく提供されること、ウイルスその他有害成分が一切含まれないこと、
 本サービスが有用であること、特定の目的に適合することを保証しません。
 ただし、当該事象が生じた場合、トライコーン株式会社は、適切な対応に努めるものとします。
・トライコーン株式会社の故意または重大な過失により、トライコーン株式会社がお客様に対して責任を負う場合で
 も、トライコーン株式会社の損害賠償責任は、お客様が当該時点で有効な契約期間に支払ったご利用料金を上限と
 し、お客様に直接生じた損害かつ通常損害の範囲に限定されるものとします。

以上

トライコーン株式会社
2020年5月1日版

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ