第四回技術情報提供会開催レポート

技術情報提供会でしか聞けない情報も!
  NOREN6 CSの最新TIPS情報
 「陣」の仕組みと、既存サイトへの適用方法

7月15日、のれん本社(市ヶ谷)にて、「第4回 技術情報提供会」を開催いたしました。
当日は、梅雨の悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。
セミナー終了後の懇親会では、ささやかな暑気払いとして、「ミニ夏祭り」をお楽しみいただきました。

会場全体

【プログラム概要】

 ・NOREN6 CSの最新TIPS情報
 ・陣の仕組みと既存サイトへの適用
 ・懇親会(ミニ夏祭り)

登壇者室井さん

登壇者小泉さん

■NOREN6 CSの最新TIPS情報:

NORENサポートセンターの室井より、NOREN6 CSの最新TIPS情報についてご説明いたしました。
新機能の便利な使い方や、詳細な設定方法など、マニュアルには無い情報も盛り込んでご案内しました。
また、サポートセンターへお問い合わせいただくことが多い機能について、サポート担当ならではの視点で、
すぐにでも活用できる機能や、日々の運用に役立つ機能をご案内いたしました。
今後の運用でご利用いただけますと幸いです。

■陣の仕組みと既存サイトへの適用:

NORENサポートセンターの小泉より、NOREN CSのオプション製品である、クイックスタートキット「陣」について
ご説明いたしました。
「陣」の概要からはじまり、仕組みや実装の流れを、解りやすく噛み砕いてご説明いたしました。
実装方法については、実際に「陣」を導入された事のあるパートナー企業数社にヒアリングを行い、その中で最も
効率的と思われる方法をご案内いたしました。

「製品の名前は聞いた事があるが、実際にどのようなものかはかわからない」というお客様もいらしたようですが、
終了後には「非常にわかりやすかった」という、嬉しいお声を頂戴いたしました。



■懇親会(ミニ夏祭り):

夏祭り全体

セッション終了後は、「ミニ夏祭り」を開催いたしました。
これからの暑い夏を乗り切るべく、冷たいビールやかき氷をご堪能いただきました。
射的やヨーヨー釣りを夢中で楽しんでいただき、和やかな懇親の場となりました。

夏祭り1

夏祭り2

次回の、第五回技術情報提供会(11/18)では、2回目となるアクションタグ選手権を開催予定です。
前回よりもさらにバラエティに富んだ問題をご用意いたします。
もちろん、優勝者には素敵な景品をご用意いたしますので、みなさま是非、ご参加ください!

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ