第七回技術情報提供会開催レポート

より便利になった最新バージョンを学ぶ!
NOREN6 CS ビルドアップ勉強会

6月14日、のれん本社(市ヶ谷)にて、「第7回 技術情報提供会」を開催し、26名のユーザ様、パートナー様にご参加頂きました。
NOREN6 CSの最新バージョン「CS6.1.1.1」では多数の新機能を追加しており、既存のお客さまからも高い関心を頂いています。
ビルドアップについても多くのお問い合わせを頂いているため、今回の技術情報提供会では、NOREN6 CS Ver6.1.1.1について、ビルドアップ手順や新機能などをご紹介させて頂きました。
セッション開始前から、ご質問を頂いたり配布した資料を真剣に読み込まれたりと、ご参加頂いた方々の「CS6.1.1.1」に対する関心の高さを改めて感じました。

8611

【プログラム概要】

 ・NOREN6 CS ビルドアップ勉強会
 ・質疑応答

■NOREN6 CS ビルドアップ勉強会

NORENサポートセンターの小泉より、NOREN6 CSの最新バージョン
「NOREN6 CS Ver6.1.1.1」へのビルドアップ手順やVer6.1.1.1の新機能などについて、
ビルドアップ時の注意点やノウハウを含めてご紹介しました。

8632

8635

ビルドアップ実施前、ビルドアップ実施時、ビルドアップ実施後の3つのシーンに分けて、
それぞれのシーンで実施する必要がある手順や、変更が必要な設定などをご紹介しました。
特に、Ver6.1.1.1で追加された新機能や既存バージョンからの変更点などについて、
より集中してメモを取ったり、セッション内容に耳を傾けられている姿が印象的でした。
セッション終了後に実施したアンケートでも「追加機能がとても嬉しい内容でした。」
「Ver6.1.1.1では運用に活かせそうな機能も追加されており興味深かった」などのお声を頂きました。

8631

8613

8634

セッションの終盤では、現在ご利用頂いているバージョンでも役に立つ運用時の注意点をご紹介し、
盛大な拍手の中、第7回技術情報提供会は幕を閉じました。

次回は、10月31日に第8回技術情報提供会を開催する予定です。
ユーザのみなさまにとって有益な情報を楽しく分かりやすくご紹介できるよう
準備を進めておりますので、次回もぜひご参加ください!

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ