NOREN musubiは、データドリブン型
マーケティングソリューションです

Webサイトのアクセスデータだけでなく、社内外に点在する既存のデータ資産を生かすことで、企業のマーケティング施策を着実に支援します。
さらに、効果分析を繰り返しながら施策の精度を高め
顧客アプローチを最適化します。

まずは資料ダウンロード(無料)

NOREN musubi3つのポイント

  • 1.
    データドリブン
    マーケティングに
    必要な機能を一式搭載
  • 2.
    テクノロジーの進化や企業のニーズに柔軟に応えるため様々なマーケティングツールと連携できるスタック型を採用
  • 3.
    社内外に点在する顧客に
    関するデータを統合し、
    一画面で横断的に可視化・分析可能

機能紹介

  •  
    つなぐ

    データ整形/ETL/EAI

    多種多様なフォーマットのデータを整形、社内外に点在するデータをノンプログラミングで連携


    Paxata

    DataSpiderServista
  •  
    ためる

    データレイク/DWH

    オンライン行動データ、セミナーや展示会で取得した顧客情報、基幹システム上の購買データ等を収集・管理


    pardot
  •  
    いかす

    BI

    顧客接点をあらゆる切り口から可視化し、現状把握と分析を高速化



    Qlik
  •  
    とどける

    MA/CMS/WEB接客

    ターゲット顧客へ的確なアプローチをするための施策を高速で実現



    pardot

    cogmoAttend

    Rtoaster

今の時代に合ったデジタルマーケティングを実践するための資料がダウンロードいただけます

ホワイトペーパーをダウンロード

さまざまな業務での活用シーン

  • マーケティングの戦略立案
    施策の準備や実行を効率化することで、企画立案に時間を割けるようになる。
    施策の効果が可視化され、施策の選択や予算分配の意思決定に活かせる。
  • 営業活動の効率化
    マーケティング部門と営業部門が共通の指標を見ることで、お互いに納得のいく活動ができるようになる。
    顧客の購入検討状況を早い段階で察知できるため、タイミング良く・効率よく営業活動ができる。
  • フレッシュなデータを解析
    様々なデータを統合して一つの画面で見ることができるため、新たな発見がある。
    またセルフBIにより、ユーザ部門側で、欲しい見方でデータを分析できるようになる。

導入実績

多種多様な業界のお客様にご利用いただいております。

導入・運用・価格など、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ページトップへ