NOREN musubiは、データドリブン型
マーケティングソリューションです

企業のデジタルマーケティングの基盤であるWebサイトのコンテンツ管理(CMS)を中核に、BIツールやMAツールと連携し、顧客との継続的な関係を維持するためのマーケティング施策を支援します。

Webサイト上での行動履歴のみでなく社内外に点在するオフラインも含む様々なデータを掛け合わせて顧客を把握できるため、マーケティング施策の精度を高め、さらに、効果分析を繰り返しながら施策を最適化します。

まずは資料ダウンロード(無料)

NOREN musubi3つのポイント

  • 1.
    データドリブン
    マーケティングに
    必要な機能を一式搭載
  • 2.
    テクノロジーの進化や企業のニーズに柔軟に応えるため様々なマーケティングツールと連携できるスタック型を採用
  • 3.
    社内外に点在する顧客に
    関するデータを統合し、
    一画面で横断的に可視化・分析可能

機能紹介

  • じゅんび

    データ整形

    セルフサービス型で、非構造データやWebアクセスログなど多種多様なフォーマットのデータを整形

  • つなぐ

    ETL/EAI

    社内外に点在するデータをノンプログラミングで連携

  • ためる

    データレイク/DWH

    Webサイト上の行動履歴だけでなく、セミナーや展示会で取得した顧客情報、基幹システム上の顧客・購買データを管理

  • いかす

    BI

    オンライン、オフライン両面での顧客接点を横断的に可視化・分析

  • とどける

    MA/CMS

    可視化・分析することでマーケティング施策の精度を高め、ターゲット顧客に的確にアプローチ

今の時代に合ったデジタルマーケティングを実践するための資料がダウンロードいただけます

ホワイトペーパーをダウンロード

さまざまな業務での活用シーン

  • マーケティングの戦略立案
    施策の準備や実行を効率化することで、企画立案に時間を割けるようになる。
    施策の効果が可視化され、施策の選択や予算分配の意思決定に活かせる。
  • 営業活動の効率化
    マーケティング部門と営業部門が共通の指標を見ることで、お互いに納得のいく活動ができるようになる。
    顧客の購入検討状況を早い段階で察知できるため、タイミング良く・効率よく営業活動ができる。
  • フレッシュなデータを解析
    様々なデータを統合して一つの画面で見ることができるため、新たな発見がある。
    またセルフBIにより、ユーザ部門側で、欲しい見方でデータを分析できるようになる。

導入実績

多種多様な業界のお客様にご利用いただいております。

導入・運用・価格など、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ページトップへ