NOREN musubiの3つのポイント
-
- 1.
- データドリブン
マーケティングに
必要な機能を一式搭載
-
- 2.
- テクノロジーの進化や企業のニーズに柔軟に応えるため様々なマーケティングツールと連携できるスタック型を採用
-
- 3.
- 社内外に点在する顧客に
関するデータを統合し、
一画面で横断的に可視化・分析可能
機能紹介
-
- つなぐ
-
データ整形/ETL/EAI
多種多様なフォーマットのデータを整形、社内外に点在するデータをノンプログラミングで連携
-
- ためる
-
データレイク/DWH
オンライン行動データ、セミナーや展示会で取得した顧客情報、基幹システム上の購買データ等を収集・管理
-
- いかす
-
BI
顧客接点をあらゆる切り口から可視化し、現状把握と分析を高速化
-
- とどける
-
MA/CMS/WEB接客
ターゲット顧客へ的確なアプローチをするための施策を高速で実現
さまざまな業務での活用シーン
-
- マーケティングの戦略立案
- 施策の準備や実行を効率化することで、企画立案に時間を割けるようになる。
施策の効果が可視化され、施策の選択や予算分配の意思決定に活かせる。
-
- 営業活動の効率化
- マーケティング部門と営業部門が共通の指標を見ることで、お互いに納得のいく活動ができるようになる。
顧客の購入検討状況を早い段階で察知できるため、タイミング良く・効率よく営業活動ができる。
-
- フレッシュなデータを解析
- 様々なデータを統合して一つの画面で見ることができるため、新たな発見がある。
またセルフBIにより、ユーザ部門側で、欲しい見方でデータを分析できるようになる。
多種多様な業界のお客様にご利用いただいております。