新型コロナウイルス感染症への弊社のイベント開催対応について

2020年2月21日
株式会社のれん

現在発生しております新型コロナウイルス感染症について、アシストグループでは、WHO(世界保健機関)および厚生労働省のガイドラインを確認しながら対応を進めております。

現在のところ、株式会社のれん主催のセミナーやイベントについて、3月末までの開催を中止または延期とすることを決定いたしました。

4月以降のイベントについては、現在のところ予定通りの開催を予定しております。
ご出席の際には、ご自身の万全の予防対策、万が一、感染の疑いがある場合の出席の自粛、参加途中で体調がすぐれない場合のご申告等、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
また、今後の感染拡大状況によっては、開催予定のイベントも急遽中止とする場合もございます。その際は、速やかに改めてご案内申し上げます。


イベント担当者より個別にご案内差し上げております通り、下記イベントについては、規模、参加者および関係者の健康・安全面を考慮した結果、開催を中止することにいたしました。
お申込みをいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■2月25日(火)開催
 NORENパートナー会 2020

■3月13日(金)開催
 1時間でわかる!!後悔しないCMS選定ポイント解説講座
 CMS「NOREN Content Server」体験セミナー

以上

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ

見やすさを
調整する