サポートセンターへのお問い合わせ
サポートセンターのご利用方法
NORENサポートセンターへのお問い合わせ方法は、以下の3通りございます。
状況やご都合に合わせて、ご利用いただけます。
○Web
○メール
○電話
[NORENサポートセンターの対応時間]
9:00 ~ 17:00
※昼休み / 土 / 日 / 祝日 / 年末年始休業を除きます。
※Webでのお問い合わせは、24時間 / 365日登録可能です。
[Webでのお問い合わせ方法]
1.AWSC-2 (https://ashisuto.my.site.com/awsc2)にアクセスし、 ログインしてください。
2."新規ケース登録"ページにアクセスし、必要な事項をご入力ください。
(サポートID、件名、導入環境、お問い合わせ内容、希望回答方法)
3.受付完了後、お問い合わせ番号が発行されます。
4.お問い合わせ登録時に選択された方法で、サポートセンター担当者から連絡いたします。
[メールでのお問い合わせ方法]
1.以下の情報を含むメールをご準備ください。
・サポートID
・お客様のご連絡先(会社名、お名前、電話番号)
・希望連絡手段(電話かメールかを明記ください。)
・お問い合わせ内容
2.上記1.の情報をNORENサポートセンターへメールで送信してください。
3.受付完了後、サポートセンター担当者からご希望の連絡手段にてご連絡いたします。
[お電話でのお問い合わせ方法]
1.アシストサポートセンターへお電話ください。
お掛けけいただく際には、電話応答システム音声ガイダンス通り、サポートIDをご入力ください。認証後、受付担当者へ繋がります。
2.受付担当者へ、お問い合わせ内容をお伝えください。
3.受付が完了しますと、お問い合わせ番号を発行します。番号を控えていただくようお願いいたします。
4.折り返し、NORENサポート担当者より、お電話にてご連絡いたします。
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