AWSC-2のご紹介

ご存知ですか?

NORENサポートセンター では、電話、メール以外にWebサイトでも製品のご質問を承っております。
アシストグループのAWSC-2(Ashisuto Web Support Center-2)をご利用ください。

AWSC-2へは、以下のURLよりアクセスしてください。
https://ashisuto.my.site.com/awsc2/

AWSC-2お客様サポートPR

AWSC-2をご利用いただく場合には、事前にアカウントが必要になります。
登録されていない方はサポートIDをご準備の上、以下の手順にてアカウントの登録をお願いします。
※弊社の営業時間内であれば、通常1営業日にアカウントを送付させていただきます。

■サポートID管理者の申請
申請はこちらから
https://www.ashisuto.co.jp/pa/contact/support-id.html


■問い合わせメンバーの申請
問い合わせメンバーの申請は、サポートID管理者のみ実施できます。

1.ブラウザにて、上記AWSC-2のURL にアクセスします
2.画面右上の「問い合わせメンバー」を選択します
3.「追加申請依頼」をクリックします
4.アカウント情報を入力し、「申請する」をクリックします。

AWSC-2では、以下の機能が実装されています。

・サポートIDに、名称を設定することが可能です。
 問い合わせ時のサポートID選択が容易になります。
・問い合わせ時、FAQがレコメンドされます。
 参考となるFAQがありましたら、是非ご参照ください。​​​​​
・システムの導入情報(製品のバージョン情報やOS情報)などを事前登録することができます。
 問い合わせ時、導入環境をセットし、入力が容易になります。
・共有メールを設定することで、同時に複数名に通知を行うことができます。

是非ご活用ください。

AWSC-2新機能のご紹介

AWSC-2にてQAを実施していただきますと、お問い合わせ終了時にアンケートのご案内をさせていただいております。今後、よりお客様に安心してサポートをご提供できるよう、忌憚のないご意見を登録いただければと幸いです。また、AWSC-2の機能面に関する要望や改善事項なども記載いただくことで、今後のシステム開発に活かしていきたいと考えておりますので、是非ご協力の程よろしくお願いいたします。

アンケートへのご協力をお願いします

あれ?と思ったら、すぐに調査 / お問い合わせができる!
サポート専用リファレンスサイト!

AWSC-2 (Ashisuto Web Support Center) )へ

電話、メール、webからの問い合わせを全て確認することができます。
サポートIDを起点に、他のメンバーが問い合わせた内容も確認・更新することができます。
​​​​​

よくあるお問い合わせやTips情報、技術資料、動画をFAQとして公開しています。
随時更新しておりますので、是非ご活用ください。

製品導入に必要なモジュールやパッチなどのモジュールや
Release Noteをはじめとするマニュアル類を公開しています。
アップグレードをご検討のお客様は、最新版を入手してご確認ください。

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

ページトップへ

見やすさを
調整する