2022/12/16

NORENユーザー会2022

■2022年12月16日 NORENユーザー会 2022 開催レポート

1.ご挨拶_アシスト増山

NOREN20周年を記念する節目のユーザー会は、新型コロナウイルス感染症の流行を受けオンライン形式の開催となりました。

1.ご挨拶_アシスト佐子

DX推進技術本部 デジタル推進技術統括部 ナレッジ・プラットフォーム技術部 部長 佐子より、NORENユーザー各社様に対して日頃のご支援とご愛顧に感謝の意を込めてご挨拶をしました。

2.ご挨拶_ION孫社長

NORENの開発元であるI-ON Communications Co., LtdのCEO、オ=ジェチョル氏からも、ユーザ各社様への感謝と今後の開発についての意気込みを語っていただきました。

2.NORENのあゆみ_アシスト八木

続けて、同じくデジタル推進技術統括部 ナレッジ・プラットフォーム技術部 課長の八木よりNORENの20年の歩みを技術情報やトレンドを交えながら振り返りをいたしました。

加えて、多くのお客様からの祝辞メッセージをご紹介しました。

4.NOREN製品ロードマップ_アシスト小杉

続いて製品ロードマップとして、来年以降リリース予定のNOREN Content Server7の新機能のご紹介をしました。

コンテンツ制作、承認、配信関連の強化に加え移行支援やシステム連携強化の機能など盛りだくさんの内容で、実施後のアンケートでも好評をいただきました。

オンライン懇親会

バーチャル空間サービス「oVice」を使用し、オンライン懇親会を行いました。

初の試みでしたが、豪華賞品付きクイズ大会など楽しい時間を過ごすことができました。

NORENユーザ会背景

懇親会会場の様子。参加者がいると、会場にアイコンが表示され画面上で移動したり会話ができます。


NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

開催中のイベント / セミナー








ページトップへ