2017/10/12

成果を上げる自社サイトの構築法 セミナー

本セミナーは、終了いたしました。

訪問者を快適に目的達成に導くことは、Webサイトの成果にダイレクトにつながります。
ツールを選ぶ前に、「誰に」「何を」「どう」提供することが訪問者にとって有益なのか?その原則を踏まえてWebサイトを構築することが重要です。
それらの原則と、昨今の技術動向を踏まえ、企業にとって成果を最大化する自社サイトの構築手法を解説いたします。

開催概要

日時 2017年10月12日(木) 15:00~17:30 (受付開始 14:30)
会場 インプレスグループ セミナールーム
千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング23階
定員 50名
対象 企業のWebサイト運営者様、Webサイトご担当者様
主催 株式会社エクスペリエンス ビジネスサーチテクノロジ株式会社 、株式会社のれん(アシストグループ) 3社共催
協力 Web担当者Forum
参加費 無料
申込期間 2017年10月10日(火)17:00まで

セミナー詳細

15:05~15:45
株式会社エクスペリエンス
代表取締役
橘 守氏

第1セッション

成果を上げる自社サイトの構築法とその実際
・訪問者に最適化された自社サイトにするための4条件
・自社サイトで見るべき数字、見なくてもよい数字
・自社サイトの品質を上げるということは
・Webメディアの特性
・実例に見るWebの現状
・理想的なコンバージョンファネル
15:45~16:25
株式会社のれん
営業推進部 部長
八木 康介

第2セッション

“成果を上げる”Webサイトの運用基盤 NORENの可能性
デジタル・マーケティング時代にCMSに求めるべき機能は何か?
本セッションでは、610社以上の導入実績を誇るCMSのスタンダード「NOREN」を題材に、Webサイトで成果を上げるための運用体制や、各種ツールの活用など、様々な事例と共にご紹介します。
16:25~16:35
休憩
16:35~17:15
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
代表取締役社長
川邉 雄司氏

第3セッション

訪問者のニーズを把握して成果につなぐナビゲーション改善ポイント
・ユーザが検索に期待するもの
・ユーザが本当に「探したいもの」とは?
・訪問者ニーズの捉え方と自社サイトの改善ポイント
・ナビゲーション改善事例
・数字で見る!ナビゲーションで変わるコンバージョン率
・Google Site Searchの終了を受けて、考えるべき「サイト内検索」
17:15~17:30
質疑応答・アンケート記入

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

開催中のイベント / セミナー








ページトップへ