2020/01/29

競合と差がつくWeb上でのおもてなし
-成果が出るWeb接客実践のための3つのステップ-

Webサイトで商品の販売、問い合わせ、会員化などの「収益」を生み出す。
この成果を出すためにお客様に行動を起こさせることがWebサイトの役割であり、そのためのコンテンツ・導線を作ったり施策を打つことがWeb担当者に求められるサイト運用です。それは、ローンチして終わりではありません。

今回のセミナーでは、効果的なWeb接客をするためにWeb担当者がやるべきことを3つのステップに分けて解説します。
皆様が、いまどこのステップで課題に直面されているのか、その解決策は何かを知るために、是非ご参加ください。

お申込み画面へ

開催概要

日時 2020年1月29日(水) 15:00~17:30 (受付開始 14:30)
会場 株式会社のれん(アシストグループ) セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル 1階
定員 50名
対象 ・Webサイトのリニューアルを検討しているが、どのように計画すれば良いか悩まれている方
・Web上での接客に取り組んでいきたいが、ノウハウがない方
・Webサイトの運用基盤が貧弱で、成果を上げる運用ができるか不安な方
主催 株式会社プレイド ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 、株式会社のれん(アシストグループ) 3社共催
参加費 無料
申込期間 2020年1月28日(火)17:00まで
注意事項 ・本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
・競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・今回ご提供いただく個人情報は、株式会社のれん(アシストグループ)および本イベントの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。
 また、いただいた情報は、各社の製品・サービス情報の提供、またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用致します。
 アシストグループ 個人情報保護方針
 株式会社プレイド 個人情報保護方針
 ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 個人情報保護方針

プログラム

15:00~16:00
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社
東京本部管掌 エグゼクティブオフィサー
津田 和也氏

第1セッション

そのデジタルマーケティング成功していますか?
土台となるコンテンツマーケティングを軽視し他のマーケティングに着手していませんか?
家づくりで例えると基礎となるコンテンツマーケティング、なぜ重要なのかを簡単に説明した後、どのように取り組むべきかについての基礎をご紹介いたします。
16:00~16:10
休憩
16:10~16:45
株式会社のれん
営業推進部 部長
八木 康介

第2セッション

PDCAを高速に回すためのWebサイト運用基盤づくり
Webサイトは、ローンチしたら完成ではなくそこからが始まりです。 会社の事業方針、訪問者のニーズの変化や競合他社の状況等に応じて 常に最新化していく必要があります。
そのようなWebサイト運用実現のため、基盤としてのCMS活用方法、事例をご紹介します。
16:45~17:20
株式会社プレイド
Head of Sales Development
辻村 陽介氏

第3セッション

ユーザーに選ばれるCustomer Experienceを提供するには
多くの企業がデジタルマーケティングに取り組んでいますが、本当にユーザーにとって好ましい体験を提供できているでしょうか。 最近では店舗の窓口のようにお客様の今を知り、お客様に合わせた接客をすることが近年では求められています。
ユーザーに選ばれるCustomer Experienceの新しい形をご紹介します。
17:20~17:30
質疑応答
お申込み画面へ

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

開催中のイベント / セミナー








ページトップへ