2020/02/25

NOREN Award 2019

NOREN Award 2019」は、NOREN販売パートナープログラムにご登録いただいている企業から、2019年に株式会社のれんのビジネス発展に特に貢献いただいた企業を「Sales」「Technical」「Planning」の3部門で選出し表彰しております。

■Sales Partner of the year
 営業面で最も著しい功績を達成したパートナーに贈られます
 受賞:株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)

大手嗜好品メーカー向けの大型案件の成約に貢献いただきました。プロジェクト関係各社との調整を円滑に行い、適切なシステム構成で構築いただくなど、IIJ様の強みとNORENパートナーとしての長年のノウハウを生かしてご提案いただきました。

■Technical Partner of the year
 NORENの技術的面で最も著しい功績を達成したパートナーに贈られます
 受賞:株式会社CB NEXT

大手メーカー向けのご提案で、スマートフォンからNOREN操作を簡易に行っていただくための画面をNORENのAPIを利用して開発してくださったことを評価されたものです。CB NEXT様は「NOREN Award2015」以来、2度目の受賞です。

■Planning Partner of the year
 マーケティングやプロモーション支援、その他ソリューション展開などで最も著しい功績を達成したパートナーに贈られます
 受賞:SBテクノロジー株式会社

Microsoft Azure上にNOREN CS環境を用意していただき、CMS導入・サイトリニューアルを短期間で実現できるソリューション「NOREN クイックスタートパッケージ」を作成いただいただきました。
それだけではなく、Webページや販促資料の制作、東西でのNORENユーザー会でご講演いただくなど、精力的に活動いただいたきました。

歴代のNOREN Award受賞企業は「NORENパートナー会」開催レポートにてご覧いただけます。

NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

開催中のイベント / セミナー








ページトップへ

見やすさを
調整する