2023/06/09

NORENパートナー会2023

2023年6月9日、「NORENパートナー会 2023」を開催しました。
新型コロナウイルスの5類感染症移行に伴い、数年ぶりのリアル開催となりました。

1.ご挨拶_アシスト佐子

DX推進技術本部 デジタル推進技術統括部 ナレッジ・プラットフォーム技術部 部長 佐子より、NORENパートナー各社様に対して日頃のご支援とご愛顧に感謝の意を込めてご挨拶をしました。

2.ご挨拶_ION孫社長

NORENの開発元であるI-ON Communications Co., LtdのCEO、オ=ジェチョル氏から、パートナー各社様への感謝をいただきました。

2.2022年活動報告_アシスト八木

続けて、同じくデジタル推進技術統括部 ナレッジ・プラットフォーム技術部 課長の八木より2022年の活動結果のご報告と、2023年の施策の発表を行いました。

4.NOREN7新機能紹介_アシスト小杉

技術メンバー小杉より、来年リリース予定のNOREN Content Server7で実装予定の機能のご紹介をしました。

コンテンツ入力パターンの作りこみや、テンプレートの見たまま編集など従来のNORENの機能を大きく拡充するものや、Webhookやチェック処理の組み込みなど多数の新機能が予定されてますので、ご期待ください!

来年リリース予定のNOREN Content Server7で実装予定の機能のご紹介をしました。

コンテンツ入力パターンの作りこみや、テンプレートの見たまま編集など従来のNORENの機能を大きく拡充するものや、Webhookやチェック処理の組み込みなど多数の新機能が予定されてますので、ご期待ください。

NOREN Award 2022

「NOREN Award 2022」は、NOREN販売パートナープログラムにご登録いただいている中から、特に大きな実績を上げていただいたパートナー様を選出し表彰しております。

日立ソリューション_NOREN Award2022

受賞:株式会社日立ソリューションズ

大型案件の成約に貢献いただくとともに、多くのご提案にご協力いただいた実績を称え、表彰となりました。

キノトロープ_NOREN Award2022

受賞:株式会社キノトロープ

大手製品メーカー様の数年がかりの大型案件のご提案にご尽力いただき、この度無事受注と相成りましたことを受けての表彰となりました。

歴代のNOREN Award受賞企業は「NORENパートナー会」開催レポートにてご覧いただけます。

懇親会

パートナー会後の懇親会の様子です。久しぶりの顔合わせに、大変盛り上がりました。


NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

開催中のイベント / セミナー








ページトップへ