2022/06/02

NORENパートナー会2022

去る2022年6月2日、「NORENパートナー会 2022」を開催しました。
新型コロナウイルス感染症の流行を受け、一昨年・昨年に続いてのオンライン形式となりました。

1.ご挨拶_アシスト佐子

DX推進技術本部 デジタル推進技術統括部 ナレッジ・プラットフォーム技術部 部長 佐子より、NORENパートナー各社様に対して日頃のご支援とご愛顧に感謝の意を込めてご挨拶をしました。

2.ご挨拶_ION孫社長

NORENの開発元であるI-ON Communications Co., LtdのCEO、オ=ジェチョル氏からも、パートナー各社様への感謝をいただきました。

2.2021年活動報告_アシスト八木

続けて、同じくデジタル推進技術統括部 ナレッジ・プラットフォーム技術部 課長の八木より2021年の活動結果を報告しました。

内容としては、コロナ禍の中でも順調にNORENビジネスが拡大していることについて、業績・営業体制・マーケ施策・案件傾向など各観点からレポートし、今後の計画をご紹介しました。

4.NOREN製品ロードマップ_アシスト小杉

続いて製品ロードマップとして、直近リリースを控えるNOREN Deploy Server 6.2の新機能の紹介と、来年以降リリース予定のNOREN Content Server7(仮)で検討中機能のご紹介をしました。

特にNOREN Content Server7の新機能については、セミナー後のアンケートで多数の要望や改善アイデアをいただく反響がありました。

パートナー各社様からいただいた意見を元に、よりよい機能の実現を図って行きたいと考えております。

NOREN Award 2021

「NOREN Award 2021」は、NOREN販売パートナープログラムにご登録いただいている中から、特に大きな実績を上げていただいたパートナー様を選出し表彰しております。

アイアクト_NOREN Award2021

受賞:株式会社アイアクト

大型案件の成約に貢献いただくとともに、会員サイトなどのユーザー管理やシステム連携を伴うサイトのご提案に数多くご協力いただきました実績を称え、表彰となりました。

アイアクト様はNORENパートナー歴18年の中で、三度目のAward受賞となります。

ロフトワーク_NOREN Award2021

受賞:株式会社ロフトワーク

主にJAFメディアワークス様の「JAF Mate Online(ジャフメイトオンライン)|JMO 」サイト構築プロジェクトにおいて、大規模なサーバ構成や細かな要件を汲んだテンプレート構築などに対応し、無事サイトリリースを迎えることができました。

リリース後のサイトも月間300万アクセスを超える成果を上げており、お客様から高い評価をいただいた実績を称え、表彰となりました。

歴代のNOREN Award受賞企業は「NORENパートナー会」開催レポートにてご覧いただけます。


NORENに関する お申し込み・お問い合わせはこちら
資料請求・デモのご依頼など

開催中のイベント / セミナー








ページトップへ

見やすさを
調整する